ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

「SEIKOダイバーズ」どれにしようかな 

seiko3.jpg

いくら雑誌やネットで情報を調べても実際使ってみないと
それが良いものか否か判断するのは難しいと思います。
仮に100人の人が「コイツは素晴らしい!」と大絶賛したとしても
自分にそれが当てはまるかも疑問です。

残念ながら私は、最近の某ネタ番組等に出ているような芸人さん達を見ても全く面白いと思いませんし
最近TVやラジオに流れるような曲を聴いても殆どが耳障りでしかありません。
「完璧なおっさん」であることは間違いないのでしょうが
それらを見聴きして大爆笑したり感動したりしている人がいるのかと思うと
「人の言う事は全く当てにならない」と思わざるを得ません。

話は脱線しましたが、そう言う事です。
いつの間にか3本に増えてしまった「SEIKOダイバーズ」
実際使ってみて初めて解る事、結構あります。
最後に残す1本を決めるため長期インプレッション中。
評価、比較のため、まだまだ増える可能性もありますねぇ。
実際に使ってみないと解りませんからねぇ・・。


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
スポンサーサイト
2006/10/26 23:46|腕時計 SEIKO__トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/100-34165f8e

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。