ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

モンスターねた 

IMG_0773.jpg

現在夢中のブラックモンスター。
半日携行、半日平置の状態で日差約-8秒でした。
数値的には「まずまず」ですがマイナスってのがちっと気になります。
とりあえずプラスよりに少し動かして様子を見ることにします。

中古で買ったからでしょうか、ベゼルの動きが少し渋いです。
上下に「ベゼルガード」のようなパーツが付いているため更に回転を困難にしています。
ベゼルを回す指がパーツに当たるため少しずつしか回せません。
ダイバーの命を救うのには貢献したでしょうが、
「どん兵衛メーター」としては残念ながら失格です。

実は機械式で「曜日表示付き」の時計はこれが初めてでした。
「無くても特に不便は感じませんが、まぁ有ったらそれはそれで使える。」
なんて言うとカッコよく聞こえるでしょうか。

正直にいうと、あったら便利です。


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
スポンサーサイト
2006/10/27 23:59|腕時計 SEIKO__トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/101-aac781d9

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。