fc2ブログ

ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パネライ ラジオミール 8DAYS 

8days2days.jpg

クッション型のケースがとても上品です
大きさのわりに厚みがないので、収まりも悪くないです。
この時計は私には珍しく未使用品でそこそこの値段買ったのですが
購入直後、悲しい出来事に見舞われました。

ゼンマイを巻いて時間を合わせている時、時計を持つ左手に違和感。
ベルトを留めているワイヤーループがケースから抜けて「ぷら~ん」とぶら下がっていました。
「えぇ~」
腕に巻いてる時に外れたら地面に落下してシャレにならない事になっていたかもしれないので
逆に運が良かったと考えることにします。

ワイヤーループはネジで固定しているだけなのでケースにさし直し
ドライバーで増し締めしようとしましたが、ネジが空回り。ばかになっているようです。
「えぇ~~っ!」
このままではどうしようもないので、いつものようにアレの出番です。

「瞬間接着剤」

ビシッっと固定できました。
これで絶対外れません。


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
スポンサーサイト



2006/11/11 23:55|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/116-7b3d5139

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.