ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

初雪 

20061112231529.jpg

ついに私の住む町に初雪が降りました。
基本的に「夏の暑さ」より「冬の寒さ」の方がまだ何とか対応できる体質なのですが、
体がまだ冬モードになっていない状況で、雪なんか降られると寒くてやってられません。
車のタイヤ交換もしなければいけないし、冬支度が色々と大変です。

極寒の地で首元や袖口に隙間のある服装は命にかかわります。
そうなると時計選びも重要です。
吹雪の日にデカ厚の時計をしていて、時計をほじくり出すのにモタモタして
命を落とした人もいるのではないでしょうか?

そんな事にならように「DATEJUDT TURN-O-GRAPH」「EXPLORER」
ゼンマイを巻いて、時間も合わせて、出動準備万端です。

2つ並べてみるとターノの方はケース全体がポリッシュ仕上げなので、
Expに比べかなり目立ちます。
ラグも少し太くなっているのでなおさらです。
人によって「派手」「下品」「上質」と印象はさまざまだと思います。
パチのソレには悲しくなるほど高級感がないのが殆どですが、
これは頑張ってる方ではないでしょうか?
これからの季節、活躍していただきましょう。


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
スポンサーサイト
2006/11/12 23:15|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/117-b10f3712

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。