ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Fedora Core 6 

fc6.jpg

出てたんですね、FC6。

現在、ThinkPad T30にFC4
ThinkPad X31にFC5が入っています。
いつも一気にバージョンを上げずに1台づつ上げるようにしています。
なので今回はFC4が入っているThinkPad T30をFC6に上げることにします。

FCユーザーにとって半年に1度の儀式ですが
とくに現状に不満がなければバージョンアップには躊躇してしまいます。
昨日の日曜日、結構暇だったので重い腰を上げ、
OSのインストール、設定、等々行い
遅ればせながら我が家のPCもFC6となりました。

バージョンアップを重ねるごとに益々インストールが楽になっています。
いつもNIC関係で少々つまずいていましたが今回は全自動でした。

最近はヤフオクとメールくらいでしかPCを利用しないので
何が新しくなったのかサッパリ解かりません。
しかしパンツを新しくしたようで何か気持ちいいです。


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
スポンサーサイト
2006/11/13 23:46|PC&GBA開発__トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/118-b80d7d0c

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。