ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

大丈夫? 

man.jpg

その日もいつものように、アホみたいな顔をして近所の河川敷を散歩していました。

突然「どがぁーーーーーーーーーん!」
ぱっと爆音の方に顔をむけると
建設中のマンションの横っ腹から(不謹慎ですが911で飛行機がビルに突っ込んだ時みたいに)
煙というか埃がブワァーーーーと噴き出していました。

確実に何か大変な事がが起こったようです。
少しするとワラワラと屋上付近で作業していた人たち5~6人が屋上に集まってきて
心配そうに下を覗き込んでいました。
下ではあちこちにユビを指し指示を出す人。皆、アワアワした感じです。

その後、救急車の来る様子もなくケガ人はいなかったようですが。

何だったんでしょうか?
(写真では判りづらいですが白く液が垂れてるように見える場所から「ぶわぁっー!!」と爆破的に煙(埃)が吹き出ていました)

----------------------
ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking
----------------------
スポンサーサイト
2006/08/03 23:18|日記_____トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/13-064888fd

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。