ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

パネライねた まだつづく 

20061127235306.jpg

ついに限界を感じて、今日愛車のタイヤをスタッドレスに交換しました。
そのタイヤはもう5シーズン目に突入してるヨレヨレのアヘアヘなタイヤです。
まだ溝は十分にあるのですが、流石に5シーズン目ともなるとゴムも相当劣化していることでしょう。
そろそろ新調しないとヤバイかぁ?
タイヤ1セット+アルミ1セット、、、10万コース?
あぁ、、またお金がかかるぅ、、

ご覧ください。
これが「サファイアクリスタル無反射ブルーコーティング」と言うものだそうです。
実はコイツ、かなり評判が悪いらしく
すぐコーティングが剥がれて見るも無残な状況になってしまうそうです。
今のところダメージはありませんが時間の問題でしょう。
時計のために行動を制限するのはバカらしいので気にせず使うことにしましょう。
愛情が無い訳ではありません。道具的な考え方です。
剥げが目立つようになったらコンパウンド的なもので丸ごと剥がし取ってしまうのが
定石のようです。
そのような事態になったらまたレポートいたします。


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
スポンサーサイト
2006/11/27 23:53|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/132-1540a8a6

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。