ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

今年は寒い 

20061208001657.jpg

去年の冬はなんとか、掛け布団*1、毛布*1で過ごせたのですが、
今年は既にギブアップ。掛け布団*2、毛布*1で寝ています。
それには理由があるのです。
我が家は、1棟に4戸入居できるタイプのアパートで、
去年は3戸入居、1戸空き室という状態でした。
しかも下階には小さいお子さんがいたので暖房フル回転。
おかげて我が家はいつもポカポカしていたのです。
ところがこの夏、隣、下、と相次いで引越し。
残ったのは我が家だけ。
あきらかに寒いです。焚いても焚いても暖まりません。
早く周りに人が入ってくる事を祈るばかりです。

最近はパネライの重いヤツを好んで腕に巻いています。
久しぶりにサムライSSを腕にのせてみました。
「うわぁっ!サムライSSが軽く感じる。」
慣れって怖いですね。


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
スポンサーサイト
2006/12/07 23:59|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/142-7f6ebaa2

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。