ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

デイト表示付きのヤツ 

sub.jpg

今日はちょっと嬉しい事がありました。

朝、少し時間があったので家の前を除雪しました。
気分ものってきたのでご近所さんの所もついでにやってあげました。
そしたら夜にご丁寧なお礼とビールまで頂きました。

それと、ナンバーズ3ミニ、本日もゲット! 
とてもハッピーな気分で1日を締めくくることができました。

今週はパネライを付けてる日が多かったのですが、
カレンダーは付いていないと解っているのに何度か日付を確認するために
時計を見てしまう事がありました。
「無くても特に不便はない」なんてカッコイイこと言ってましたが、
覗き込んだ時計に日付がないと、ちょっと「イラッ」としてしまいます。
「デイト表示付きのも要るなぁ」
来週出動予定のサブを準備して早速物色開始。
今日は宝くじも当たったしね。ちょっと出来のいいヤツを狙いましょう!


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
スポンサーサイト
2006/12/08 23:55|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/143-0e9a4439

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
