ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ちょい駄目オヤジ、「冬のソナタ」にはまる 

20061210234339.jpg

いや、お恥ずかしい。
「なんで冬ソナ?」
「いまさら過ぎね?」
私自身「うわぁぁ~~、興味ねぇぇ~~。」なんて思いながら見てました。
初めは見るつもりなかったのでパソコンやりながら横目でチラチラ。
「この展開はベタ過ぎですよぉ」
「この後こうなるんじゃねぇかぁ」
「やっぱりそうかぁ」
シドニーシェルダンの小説みたいに超ベタなストーリー展開なのに
なぜか先が気になり止められない。
そんな感じ。
おばさま方がはまってしまうのは解かりますねぇ。
昨日と今日の2日間で1話から18話まで見てしまいました。

最近、年のせいか涙もろくなってきたのですが
今のところ「冬ソナ」では泣けてません。
潤っときそうになった場面は無かったわけではありませんが・・。

ペ様。来日時にデイトナをはめていたそうです。
ドラマの中ではフランクミューラーをはめていました。


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
2006/12/10 23:44|日記_____トラックバック:1コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『冬のソナタ』
冬のソナタ『冬のソナタ』(ふゆのソナタ、キョウルヨンガ)は、2002年に韓国韓国放送公社|KBSで放送されたテレビドラマ(韓国ドラマ)である。韓国KBSにて2002年1月~
ミノリのblog|2007/01/24(水) 08:38

トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/145-57fe4d58

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
