ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

1950 その2 

20061214000953.jpg

本日も「ナンバーズ」いただきました。
ここに報告するとなぜか良い結果が出るので今日も報告させていただきます。
「ミニ」なので小額ですが当たると嬉しいです。

さて、1950です。
1日経過しましたが精度は問題ないレベルです。
ハック機能が付いてないので今回正確な秒まで合わせず始動したため
正確な日差はわかりませんが+10秒以内と思われます。

「しっかし、このドーム風防の出っ張りはスゲェなぁ」
なんて思いながら時計を横にしたり縦にしたりして眺めていると
時計の中で何か「カタカタ」いってます。
ダイヤルがムーブごとケース内で遊んでいる音でした。
「あちゃぁ~!しっかり固定されてないじゃん!」
とりあえずパワーリザーブの計測が終わるまでこのままにしておいて
後から開腹してみることにします・・・

パチモンなんてそんなもん・・・


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
2006/12/13 23:59|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/148-4b262a9e

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
