ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

月に行ったの? 

supimasu3kei.jpg

今日はまず居間の大掃除。
棚やラックをずらして普段はやらない所まで綺麗にしました。
結構時間がかかったので寝室と遊び部屋の大掃除は明日することに。
で、年末年始の買出し。
スーパーやホームセンターは何処へ行っても車て溢れていて近づくことさへ難しい状況です。
それでもめげずに何軒かまわり、何とか最小限の買い物を済ませました。
「意外と大晦日ギリギリに来た方が空いてるかもね」
ってことで、今日はこれで切り上げ。
昼過ぎからのんびりTVを見ていました。

映画「アポロ13」 

何度か見ましたが他にコレといった番組をやっていなかったので・・・。
「人類は月になんか行ってない説」を唱える人がいるようです。
聞けば聞くほど「こりゃマジで行ってないのかぁ?」なんて思ってしまいますが、
どうなんでしょう?
そんな事を考えながら映画を見ていると「この話も作り話かぁ?」なんて
ひねくれた見かたになってしまいますねぇ。
でも良く出来た映画です。展開は解っていてもハラハラ、ドキドキ、ワクワク、
そしてチョット感動。

月とは切っても切れない仲にある、スピマスファミリー。
出来はいまいち。


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
スポンサーサイト
2006/12/29 23:55|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/164-b300bdc2

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。