ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

セイコーでスタート 

seiko2honnde1.jpg

「セイコーでスタート」って事で新年はセイコーでスタートする事にしました。
それはそうと
「あけましておめでとうございます」
新年の挨拶って、あまり親しくない人となら平気なのですが、
身近な人や同僚等とあらたまってするとちょっと照れてしまいます。
「なに、この感じぃっ。ちょっと恥ずかしいぃっ!」

今年の目標
1)同い年(1969年製)のちゃんとした時計をゲットする。
2)大型自動二輪免許を取得する。
3)ブログを続ける。

1は、できればグランドセイコーかロレックスのデイトジャスト系狙いでいきたいと思っています。
生涯の伴侶にと考えているので慎重に検討いたします。
2ですが、現チャリは10代から乗っていたのですが本格的にバイクに目覚めたのは30過ぎてからで、
中免をとったのは34の時です。
お金と時間に余裕ができたら是非挑戦したいです。
3、飽きっぽい私がここまでブログを続けられるとは思ってもいませんでした。
ここまできたら、止めるのも勿体無いのでダラダラ続けていきたいと思います。

なんのタメにもならないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。(照


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
スポンサーサイト
2007/01/01 23:59|腕時計 SEIKO__トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/167-6984b812

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。