ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

ワインディングマシンが欲しい 

ssw.jpg

さすがに美空ひばり世代ではないですけど、あんな酷い「愛燦燦(あいさんさん)」は初めて聴きました。(今日の某占い番組)
歌が下手ならせめて楽譜どおり歌って欲しいです。
堂々とジャニス・ジョップリンの歌を劣化コピーする某アイドル歌手もいましたねぇ。(某CMで)
最悪です。
まぁ本人がやりたいと言ったのかどうか解りませんがあれは何なんでしょう。
日本の音楽業界は本気なのか笑わせたいのかすら判断できない酷いカバーが多いですね。
こういう人達は一人で勝手にカラオケBOXかどっかで歌っていて欲しいです。
以上、おっさんの愚痴でした。

セイコーでスタートした2007年ですが手巻き機能がないサムライSS、
日中もそれほど激しく動き回らなかった為、動力不足で停止しないように腕に巻いたまま昨日は寝ました。
基本的に私は寝る時も腕時計は外さないのですがサムライ程の重量級をして寝る事は稀です。
「ワインダーが欲しいなぁ・・」
いざ買ったら使わないのは目に見えてるけど、

収納ケース代わりに使えるもんね。
ちょっと探してみることにしましょう。


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
スポンサーサイト
2007/01/02 23:36|腕時計 SEIKO__トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/168-d973b16c

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。