ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

がんばれ!神様! 

loto6.jpg

がんばれ!神様!
もう少しじゃん!

結論から言います。
昨日のLOTO6 当せん数字 
05 13 27 37 39 41 (ボーナス数字 36)
私の購入番号
13 24 27 36 37 39
うぉおぉ~!!
これは、かなりのニアミスじゃないですかぁ!!

LOTO6で「○が△だったら」なんて言ってたらキリがありませんが、
「24」が「05か41」だったら、
2等 4千667万5,400円!
残念ながら今回は4等でしたが次回は・・・!

ロト6を買っている人は写真を見れば解ると思いますが
当せんした選択数字が「クイックピック」と言うのがチョット悲しいです。

「次回は全部、神様にお任せします」
「QPばんざぁ~い!」

当せん金額は小額でしたが年始から大興奮、大フィーバーな1日でした。


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
2007/01/05 21:02|日記_____トラックバック:0コメント:2

コメント


明けましておめでとうございます清童さん、ロト6拝見しましたが、これは間違いなく1等に近づいてる気配が感じられますね、今の運気に乗って更に念を強めれば雲上人になれるチャンスも近いのでは?しかし毎年3日ごろお参りに行くとは…うちの家族と同じ習慣で笑えます、 うちは人混みと行列に並ぶのが大嫌いな家族なんです、しかも信仰心が薄いのでお参りに連れ出すのも一苦労です、おみくじを引いても『どうせ吉か大吉しか入ってないんだよこんなの』と冷めているので屋台でたこ焼きと焼きそばを買ってさっさと帰ることにしています、なので未だ神様に願い事を叶えてもらった事もありません。
スミス #NL852uQM|2007/01/06(土) 01:20 [ 編集 ]

スミスさん、
明けましておめでとうございます。
ロト6、他人に言わせたら「所詮4等じゃん」なんでしょうが、
本人にしてみたら「2等の半分くらい頂けないでしょうか」と言う気持ちです。
クイックピック、あなどれません。
清童(きよっぱ)  #iys6Fr6w|2007/01/07(日) 00:55 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/171-92974ba7

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
