ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

雨、雪不足、G-SHOCK 

metaG.jpg

この時期に雨が降るなんて事は40年近く生きていたら何度か経験しています。(札幌)
しかし今日の天気はちょっと異常です。
日本ハムのヒルマン監督ならきっとあのセリフを言うでしょう。
しかし、そのおかげで路面にも雪がほとんど無く車の運転は楽なんですけどねぇ。

私は北国に住んでいながらウィンタースポーツはほとんどやらないので特に(私には)影響はないのですが
雪不足のため滑走不可能という話もよく聞きます。
雪祭りなんかも開催できるのでしょうか?
少し心配です。

今日の某テレビ番組でフランクミューラーがカレーと一緒に煮込まれてました。
もちろん本当に煮込んではいないでしょうけど。
私は以前G-SHOCKをポットに入れて「再沸騰ボタン」を押してグツグツいわせて3分間耐えられるかテスト
をやった事があります。
(私のGと友人のシャーク、どっちが強いかアホな言い合いをしてるうちに、そんな展開になってしまいました)
結果:液晶面が真っ黒!
「壊れたぁ~」と思っていたら数十分後、徐々に黒みが抜けてきて最終的には元通り。
多少ベゼルは歪んでしまいましたが何事も無かったように時を刻んでいます。
恐るべしG-SHOCK!!

その時のGは写真のとは別です。


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
スポンサーサイト
2007/01/06 23:59|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/172-a4af343c

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。