ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

手帳 

20070124000954.jpg

今日もアホみたいな顔して近所をフラフラ。
ちょっと大きめの本屋さんで「2007年カレンダー&スケジュール帳の大バーゲン」をしていました。
スケジュール帳は全品40%OFF。
おぉ!ちょっと欲しいかも。
店内を物色しつつ、ぐるっと回って見て歩くと、おぉ!
「モールスキン」のスケジュール帳もありましたよぉ!
これはかなり欲しいぞぉ!
システム手帳のようなコッ恥ずかしいものは(偏見です)眼中に無いのですが
使い込んだモレスキンはカッコイイなぁと思っていました。

しかし残念なことに管理が必要な程のスケジュールなんて私にはありません。
メモ帳として常時身に着けるにはあのカッチコチの表紙じゃちょっとキビシイ・・。
うぅ~ん・・。

まだ在庫も結構あったのでとりあえず買わずに帰宅。
千円ちょっとで買えるのに、決断にはあと数日要しそうです。
しょうもないモノはポイポイ買ってしまうのに・・。

写真は現在肌身離さず持ち歩いているメモ帳(非スケジュール帳)です。
PCの各種設定やパスワード、シリアルNo.等、すべてコイツに書き込まれています。
無くすときっと顔面蒼白になることでしょう。

Palmも愛用してますが、最近は2chと電卓にしか使ってません。

紙の手帳。新しいの欲しいし、、
明日、また見に行こっと!


←クリックすると幸せになります(私が)
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
スポンサーサイト
2007/01/23 23:59|アイテムトラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/189-d1770528

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。