ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ご利益あった 

20070125234725.jpg

今日ものっつり降りました。雪。
「今年は雪が少なくて、いいわぁ~♪」
なんてのんきな事言ってましたが、結局帳尻が合うように出来てるのね・・。

昼間のラジオを聴いていたら
「雪の日に傘を差してる人は雪国の人ではない」
みたいな事を言っていました。
なるほど、特に意識はしてませんでしたが確かに
「みぞれ」や「雨まじりの雪」以外はまず傘なんて差しませんねぇ。
ネットで調べてみると「払えば濡れない」「雪で傘が壊れる」
「転ぶことを念頭に置き、手を自由にしておく」
等の理由で差さないという方もいるようです。
私の場合は単純に、雪が降っているから傘を差す、という発想自体がないですねぇ。

さて、今日は勝負の木曜日。
今週は白い時計シリーズで運試しをしています。
で、今日の結果。
LOTO6は全滅でしたが、保険に1口だけ買っていたナンバーズ3のミニが見事的中していました。
もちろん選択数字はクイックピック。
風水。あなどれませんよぉ。
しばらくエクスプローラー2をお守り代わりにしたいと思います。

明日、Dr.コパ先生の本でも立ち読みしてこようかな。


←クリックすると幸せになります(私が)
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
スポンサーサイト
2007/01/25 23:47|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/191-28174120

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
