ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ねじ込みは慎重に 

paneyokoni2dai.jpg

手巻きの良さも、自動巻きの良さもそれぞれ解りますが
リューズがねじ込み式の場合、あまりリューズには触れたくないです。
私の場合。

奥に見える8DAYSは8日経過後も動き続けます。
ありがたい事に自動巻きなのでそれはそれで便利です。

現状では日差が結構あるのでたまに調整するのですが精度がいまいちで姿勢差も少なくなく
なかなか「ビッタッ!」っと決まりません。
なので結局ちょくちょくリューズをネジネジします。
安物なのでリューズやチューブの耐久性もあまり期待できないでしょう。
早いトコ「ビッタッ!」っと決めてしまいたいところです。

で、一緒に1950の微調整。
コイツは平均日差+2秒程度なので私的にはもう十分なのですが、
暇だったんで。


←クリックすると幸せになります(私が)
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
スポンサーサイト
2007/01/28 00:00|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/194-2567694a

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
