ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

記念すべき初パチロレ 

Ex2_b.jpg

エクスプローラーIIです。
以前、白文字盤を紹介しましたが、この黒いのが私にとって初パチロレです。
が、とくに思い入れはありません。
ヤフオクで購入したのですが、パチロレの出品者は新規が多く、
実際に商品が送られてくるか凄く不安でした。
届いてからは「もしかしたら、コレ本物かも」なんて思いながら毎日付けてました。
本屋のロレ本を立ち読みしては自分の時計と見比べ「マジ本物かも」とブツブツ言ってたりもしました。
当時の私には全く見分けがつきませんでした。

インデックス、銀文字、拡大率、等々つっこみどころ満載ですが、
今は一周回って逆にこういう「パチモンどぇ~っす!」って丸出しな感じのが好きっだたりします。

----------------------
ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking
----------------------
スポンサーサイト
2006/08/09 22:45|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/20-c4c98fea

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。