ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

がんばれ!FC2ブログ! 

damejyan.jpg

よく解りませんがFC2ブログが表示されなかったり
管理者ページに行けなかったりで、なかなか更新できない時があります。
最近、特に多いような気がしますねぇ。
他のサイトやブログはサクサク見れるのでコッチに原因は無いと思うのですが。
メンテなどで一時的に利用できないのであれば事前にアナウンスがあればコチラも助かるのですが
そういう問題ではないのでしょうか?

今日も全然接続できませんよぉ~!
(現在はすぐコピペで更新できるようにエディタで書いています)
引越しは面倒なのでしばらくはFC2さんにお世話になるつもりですが
全然繋がらないのは勘弁して欲しいですねぇ。

で、暇なんで2chの「FC2 blogスレ」を覗いて見ると
同じように愚痴をこぼしている人がたくさんいますねぇ。
てか「繋がらない!」っていうクレームの書き込みしか無い感じです。

がんばれ!FC2ブログ!
 

←クリックすると幸せになります(私が)
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
2007/02/05 00:00|腕時計__________トラックバック:0コメント:2

コメント


はじめまして、楽しみに見させていただいていました。夜中の3時頃に更新がないのを訝しがっていましたが、なるほどそういう理由があったのですね。清童さん、ついに毎日の更新断念か?!!なーんて思ったんですけどど・・・私も腕時計大好きです。どうかこれからも楽しい話を期待しています。
kei #-|2007/02/06(火) 12:45 [ 編集 ]

keiさん、
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
時計好きの方に有益な情報は一切発信出来ないと思いますが
これからもダラダラ続けていくつもりですので
あまり期待せず覗きに来て下さい。

嬉しいコメントありがとうございました。
清童(きよっぱ)  #-|2007/02/07(水) 00:16 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/202-db599406

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
