ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ラミー2000 4色ボールペン 

20070227000810.jpg

凄くいいです。
想像していたより軽く、写真で見たイメージ程太くなく
いい意味で高級感が無く、持った瞬間から違和感無く使えました。
要するに普通のボールペンと言うことになるのでしょうか。
よく解りませんが重心などバランスがとても良いからそう感じるのでしょうね。
凄くいいです。

今まで使っていた安物4色ボールペンと比べると
明らかにペン先のぐらつきが無いです。
なるほど。書き比べて見ると私のような素人でも違いが解ります。
楽しいですねぇ。
最初に書いたのがナンバーズのマークシートというのがちょっとかわいそうです。

やばいですよぉ・・

「おめでとうございます! あなたが落札しました。」
あぁ・・、またやってしまったぁ・・
完全にはまってしまった・・・
2本目のラミー・・・
明後日には届くかな・・・


←クリックすると幸せになります(私が)
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
スポンサーサイト
2007/02/26 00:00|アイテムトラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/223-f7504387

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
