ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

書斎環境改善計画 

20070302001047.jpg

もう3月だっちゅうのに寒すぎ(札幌)
私の家の周りは例年以上の雪の山で全く融ける気配も無く
どうなってんの?って感じです。
明日を乗り切れば、明後日からはプラス気温になるようです。
未だ春の気配は全く感じられません。

最近ボールペン字を始めて、家で字を書くことが多くなったのですが、
「強度の近視」「ドライアイ」「おっさん」なので
すぐ目がショボショボしてしまいます。
やる気はマンマンなのですが目がついてこれません。
肩もこってきます。
姿勢良くするためにはテーブルか机が必要か・・・
我が家には低いガラステーブルが有るだけで机なんてものはありません。
照明も改善する必要があるかも・・・
思いつきではじめたボールペン字ですが乗り越える壁が多すぎ。

やる気はあるんです。
まじで・
言い訳ではありません・・


←クリックすると幸せになります(私が)
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
2007/03/01 00:00|腕時計__________トラックバック:0コメント:2

コメント


私、crossのボールペン使っていますよ。頂き物ですが、なんだか字が上手くなったように思えるんです。^^)私も外堀から埋めるタイプなんでしょうねぇ・・・清童さんもですか?・・・
kei #-|2007/03/02(金) 03:03 [ 編集 ]

keiさん、いらっしゃいませ。

やっぱりお気に入りのペンで字を書くと
上手くなったような気分にさせてくれますね。
残念ながら私の場合は間違いなく錯覚ですが。

何でも形から入って中身が伴わないで終わってしまうパターンが多いです・・・
清童(きよっぱ)  #iys6Fr6w|2007/03/02(金) 23:07 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/226-b0511413

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
