ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ストラップ、根元から裂けはじめる 

20070302235802.jpg

明日から暫くは暖かい日が続くそうです。(札幌)
とりあえず自転車が乗れるくらいまで雪が融けてくれると嬉しいです。

「ストラップは消耗品」
意外な所から消耗がはじまりました。
しかも、ココだけではなく他の3ヶ所も裂けの兆候がみられます。
糸で縫いつけてあるので問題はないと思いますが
致命傷になる前にボンドで留めたほうがいいかな?とも思います。

実使用時間はかなり短いですよぉ。
まぁパチモンの時計に付いてるベルトなんてこんなもんでしょう。

夏でもラフに使えるようにラバーベルトの購入も検討してみることにします。


←クリックすると幸せになります(私が)
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
2007/03/02 23:58|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/227-589fe39d

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
