ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ボールペンにはまった男 

20070307231209.jpg

だって、ほら、メモ魔って訳じゃないけど
メモ帳とペンを何時も持ち歩いてるわけですよ。
手帳にペンをはさんでポッケへ。
帰宅すると財布と一緒に所定の場所へポン。
そうなると手帳専用以外にもう1本あったほうが便利なわけですよ。

第3弾「ラミー2000 4色ボールペン(中古)」

既に前オーナーによって使い込まれ独特の艶がでていい感じです。
結構古いもののようなので新品の物と見比べて見ました。
よぉ~く見るとクリップの裏にある刻印が新しいものとは違いますよぉ。
単なるロットによる違いなのか年代的なものなのか解りませんが
このような微差はマニア心をくすぐりますねぇ。

インクの出がイマイチなので今度は換え芯を検討しなければなりません。
文房具関係のブログを見て回ると皆さん工夫されて自分なりの究極の1本を作られてるようです。
私もまずは自分に会った換え芯を探して見ることにします。


←クリックすると幸せになります(私が)
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
2007/03/07 23:12|アイテムトラックバック:1コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『リオパラダイス 完全攻略を試して見ました。』
全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。
勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝|2007/03/09(金) 20:55

トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/232-1ff6add8

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
