ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヤフオクのこと 

yahoScreenshot.jpg

ヤフオク大好きです。
自分の評価の履歴を見てみると一番古い取引は2000年の2月でした。
当時はIDに大文字を使うことができました。
今では不可能なアンダーバーで始まるIDも作れました。
私はたまたまアンダーバーで始まる全て大文字のIDを作ったので
今ではなかなか珍しいIDのようです。
その頃は月の利用料も無料、出品はもちろん、システム利用料なんてものもありませんでした。
利用料がかかるようになっても、ず~っと利用登録を解除することなく最近まできました。
ところが今は落札だけなら利用登録することなくオークションに参加できるようなので
「出品する予定がないなら月の利用料も勿体ないので解除すっか」
ってことで先月解除したばかりでした。
で、今日「暇だし久々に出品でもすっか」ってことで
再登録し、いざ出品!
「ん?何?これ?」
--------------------------
Yahoo!オークションでは、
お客様がより安心して楽しめるインターネットオークションを実現するために、
2006年11月14日に「配送本人確認」を開始いたしました。
皆さまのご協力をお願いいたします。
--------------------------
「うわぁ~めんどくせぇ~」
でも「安心して楽しめるインターネットオークションを実現」するためには
しょうがないですね。
「配送本人確認」が完了するまで4~5日かかるようです。
でも「安心して楽しめるインターネットオークションを実現」するためには
しょうがないですね。

しかし本当に「安心して楽しめるインターネットオークションを実現」する気があるのでしょうか?
ちょっと疑問ですねぇ。
特に今の状況は。(新規さん問題)


←クリックすると幸せになります(私が)
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
スポンサーサイト
2007/03/09 00:00|日記_____トラックバック:0コメント:1

コメント


はじめまして^^

私のヤフオク情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/cpi_yahuoku_01/archives/52932866.html
です。
ヤフオク情報管理人 #-|2007/03/10(土) 01:03 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/234-a46f2c16

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
