ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

さようなら、アクアテラ 

20070405003038.jpg

今日の札幌はチラホラ雪が降ったものの、まぁ穏やかな天気でしたが
全国的には酷い天気だったようですね。

我が家は袋小路の突き当たりにあるため、人も車も殆ど通りません。
そのため他の場所にくらべ雪解けも遅いようです。
最近やっとアスファルトが完全に顔を出しました。
先週末、自転車を出し乗り始めたのですが、
まだ寒みくて寒みくてやってられません。

アクアテラ クォーツ。
とても良い時計でした。
ありがとう、そしてサヨウナラ。

やはりクォーツはG-SHOCKがあれば他に必要なさそうです。
次の狙いはやはりSINN 656・・・


←時計ブログランキング1-50位
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
スポンサーサイト
2007/04/04 00:00|腕時計__________トラックバック:0コメント:4

コメント


こんばんは
アクアテラ良い時計です。
さようなら・・・ということはオク行きなのでしょうか。

SINNもいい時計です。私のところにもEZM1がいます。勿体無いことですが、私には眺めてほくそえむだけの時計です。
あと、Chronosport(ブランド名)という
時計もおもしろいですよ。ここはSINN
の創始者がSINNを退社後に興した会社です。

そう言えば、PICOいっちゃいました。
思ったほど使いにくくはなかったですよ。
クリップは、LEDペンライトから分捕って
くっつけて使ってます。


ビショップ #YeLoqIeE|2007/04/05(木) 01:54 [ 編集 ]

ビショップさん、

「EZM1」ですかぁ~。
恥ずかしながらどんな時計か解らずネットで検索してみました。
「わぉ!高ぁっ!!」
ロレやΩにいかず、このチョイスはビショップさん、流石です。
(ロレやΩも持ってるのかな?)
ぱっと見、GMTかと思いましたがクロノなのですね。
センター4針のクロノとは珍しいですね。(しかも秒針なし?)
リューズ位置などを見てもそうですが
拘りまくり、マニアック過ぎ。
いいですね、Sinnの時計。

PICOいきましたかぁ。
PICOにクリップを付けちゃうとこなど、
デザイナーのコンセプトを完全に台無にしてしまう発想は
素敵です。
私も見習わなければ。
清童(きよっぱ)  #iys6Fr6w|2007/04/06(金) 00:17 [ 編集 ]

こんばんは、清童さん。

ロレもオメガも居るには居るのですが・・・
箪笥の肥やし状態です。
とは言え、肥やしになるほど
持ってるという事ではありません。

私は、断然レプのが方が好きです!
勝手にゴニョゴニョできますし。(笑
因みに、今日はIWCアクアタイマーの
レプです。

清童さんにご指摘いただいて
気が付いたのですが
私の嗜好は『デザイナーのコンセプト無視』
かもしれません。
確かに、いろんなモノを改造(改悪とも言う)
するのが大好きですもん。



ビショップ #YeLoqIeE|2007/04/06(金) 01:10 [ 編集 ]

ビショップさん、

IWCアクアタイマーとはまた渋い選択ですね。

うちのたんすには肥やしなるような物は何ひとつ入っていないません。
そろそろ肥やしをあたえてやらなければいけませんねぇ。
有力候補はやはりSINN 656です。
今日ナンバーズが当たったので、また1歩近づきました!
清童(きよっぱ)  #iys6Fr6w|2007/04/07(土) 15:47 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/260-50bfc57b

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
