ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

インターネットショッピングに挑戦 

20070406001340.jpg

今日はヨドバシカメラに行ってきました。

ヤフオクはよく利用しますが、
いわゆるインターネットショッピングのたぐいは1度も利用した事がありません。
ヨドバシカメラの「yodobashi.com」
店舗で貯めたポイントで買い物も出来るらしいので今回挑戦してみる事にしました。
会員登録は住所などの情報を入力してパスワードを決めるだけ。
ココまでは簡単。
店舗で貯めたポイントとネットでのポイントを共有するためには別の手続きが必要なようです。
その方法は、ポイントカード持参でヨドバシカメラに出向き
サービスカウンターで「アクセスキー」というものを発行してもらい
それに記載されているアクセスキーとポイントカード番号を再度ネットで登録するというものです。
「わざわざヨドバシまで行くのぉ~」
面倒ですが行ってきました。
最近のお店はどこもアルバイト店員が多いのかプロフェッショナルがいないため
「なんだかなぁ」と思う事が多々あります。
今日も「なんでそんな事になるの?」って事があったのですが、まぁいいでしょう。

帰りにふらぁっとロフトによってきました。
筆記具コーナーを物色していると
畜光のインクがあったので衝動買い。
\263-也

おっさんなのでポイントカードも古いデザインです。
さて、ポイントで何を買おっかな♪


←時計ブログランキング1-50位
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
スポンサーサイト
2007/04/05 00:00|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/261-bdad0145

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。