ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Yahoo!メールの話→Linuxで「びぶ朗」 

20070407004753.jpg

「Yahoo! Japan、450万通のメールを消失 」

現在、メインのeメールはYahoo!のそれを利用しています。
以前Yahoo!BBのADSLを利用していたころ
「ソフトバンクBB、450万件超えるYahoo! BBの個人情報漏洩」というのがあり
その中に私の情報も含まれていたらしく、「お詫び」として金券が送られてきたことがありました。
「今回も・・?」
と思い先ほど何件か抜き取り検査してみましたが
見た中にメールの消失はありませんでした。
こんな事もあるのでメールはサーバーに貯めて置かず
定期的にダウンロードしないといけないなと思いました。

Linuxで「びぶ朗」は使えないものか?

結論から言うと、私の環境では正常に機能しませんでした。
起動させると
「おっ!動くか!?」
と一瞬期待しましたがグラフが書かれません。
こうなると私にはお手上げです。
サウンドカード周りの設定で音は拾えそうな気はするのですが
素人の私には敷居が高いです。

Linuxで「びぶ朗」が動けば、Windows使わなくて済むんですけどねぇ・・
PCの勉強も必要です・・


←時計ブログランキング1-50位
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
スポンサーサイト
2007/04/06 00:00|PC&GBA開発__トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/262-f29f66ad

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。