ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

今の「ラミー専用ペンケース」の中身 

20070413000039.jpg

以前ダイソーで買った「ラミー専用ペンケース」。
もちろん105円。
チャック付きのポケットがあり、ココにちょっとした物を入れる事ができます。
替え芯を入れておくのにピッタリです。
細部にわたり良く考えられたペンケースです。

ラミーのボールペン。
集めるつもりは無かったのですが、なぜか集まってしまい
これからも少しずつ増えていきそうな気がします。
現状で、このペンケースにはあと一本分空きがあります。
このままでは美観を損ねる恐れがありますので、
早急に埋める必要があるでしょう。


←時計ブログランキング1-50位
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
2007/04/12 23:59|アイテムトラックバック:0コメント:4

コメント


こんばんは

これだけラミーが並ぶと気持ちいい~ですね。
ペンケースの空きは、何が収まるんでしょう?
スクリブルのボ~ルペンいいですよぉ~ニヤ
ビショップ #YeLoqIeE|2007/04/13(金) 01:55 [ 編集 ]

ビショップさん、
スクリブルのボ~ルペンいいですねぇ~
まさにソレ狙ってます。
「ヨドバシ.com」でブラックモデルが安く売っているので検討中です。
ポイントもあるし、PICOもそこそこ安いし
この2本は替え芯も共通だし
2本一緒に買っちゃおうかしら・・・
でも、もう1本買ったら送料が無料になるゾ!
じゃあ、3本いくかぁ?

今、危険な状態です。
清童(きよっぱ)  #iys6Fr6w|2007/04/14(土) 00:23 [ 編集 ]
おおおおおおおお!
清童さん、こんばんは

スクリブルブラック・・・モデルうううう。
それって、限定のですよ・・・ね。
そぉ~くるかぁ~(感服
さらに、怒涛の3本大人買いと・・・

では、私が背中を押して差し上げましょう。

『清童さん、いっちゃいましょう!』


で、ペンケースも もう1個要りますね。


ようこそ、ラミー泥沼スパイラルに・・・
って、私が申し上げる台詞ではありませんね。
ラミーに嵌めていただいたのは私の方でした。
私も鞄の中にPICO3兄弟が・・・・汗
ビショップ #YeLoqIeE|2007/04/14(土) 02:27 [ 編集 ]

ビショップさん、

私も良く知らないのですが
スクリブルのブラックは向こうではレギュラーモデルで
日本でも以前は普通に売っていたそうです。
しかし何故か日本では販売終了。
店頭に並んでないとなると俄然欲しくなってしまいます・・。

「PICO3兄弟」とは、そうとう病んでますねぇ。
私なんかせいぜい1ヶ月程度のにわかファンです。
泥沼にはハマらないように注意します。
清童(きよっぱ)  #iys6Fr6w|2007/04/14(土) 17:10 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/268-fbbbd3bc

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
