ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

暇つぶしに時計を磨いた話 

20070422235419.jpg

「暇だなぁ~」
なんて思いながらオモチャ箱(ガラクタ入れ)を漁っていると
キズだらけのブレスが出てきました。
「どうせ暇だし、アモールで磨いてみっか」
って事になりました。

多少のキズやくすみは残っているものの
写真では解らないくらい復活できました。
鏡面部はサンエーパールで超気合入れて磨きました。

指がツルほど頑張りましたが、半端物のケースとブレスなので
使う予定がない部品取り用です。
またキズが付かないようにビニールで包んでガラクタ入れに戻しました。

おしまい。


←時計ブログランキング1-50位
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
2007/04/22 23:54|腕時計__________トラックバック:0コメント:2

コメント


こんにちは、清童さん。
検索で来ました。
なかなか楽しそうな趣味していますね!
(もしかして、時計の技師ですか?)
また、ゆっくり見に来ますね。全記事制覇!
ではでは。
もぉりぃ #-|2007/07/16(月) 23:32 [ 編集 ]

もぉりぃさん、いらっしゃいませ。

時計とは全く無縁の仕事ですよ。
そして残念なことに知識も技術も有りません。
ただの時計(パチ)好きなおっさんです。

全記事制覇は余程暇だと言うなら止めはしませんが
全くためにならないので自己責任でどうぞ^^;
清童(きよっぱ) #iys6Fr6w|2007/07/19(木) 00:14 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/278-cf6459f1

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
