ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

そうは言っても 

39.jpg

「今日はパチロレじゃマズイよね」って日があります。
そんな日は本物のロレックスをしたいのですが持ってないので
「カシオのデジタル」か「セイコーのダイバーズ」をしています。
意外にセイコーのが良くできているので
なんか、もう1本くらい買ってしまいそうです。
今欲しいのが写真のタイプ。(白い方)
限定らしいのであまり流通してないのでしょうか?

「中古の格安をヤフオクで」しか買う余裕がないので入手は困難を極めるでしょう。


----------------------
ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking
----------------------

20061003233109.jpg 20061003233150.jpg

2006/08/18 20:28|腕時計 SEIKO__トラックバック:0コメント:6

コメント

そのモデルのお名前は?
はじめまして セイコー時計好きな30歳前の者です 今海外サムライ欲しいのですが上の2点は初めて見ます!詳しい情報分かれば教えて頂きたいです
ひろ #-|2006/10/01(日) 22:55 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
実は私も詳しいことは解りませんが現在わかっている情報は、
海外の限定。ペットネーム「サムライ ニンジャ」と呼ばれているようです。
Seiko Men's Samurai Ninja Automatic Diver's 200M Watch (Limited Edition)
右の黒い方の型番は「SNM015K1」
左の白い方の型番は「SNM017K1」
くらいです。
今後、なにか新しい情報があればブログに載せていきたいと思いますので
たまに遊びに来てくださいね。
清童(きよっぱ) #iys6Fr6w|2006/10/02(月) 00:37 [ 編集 ]

おはようございます!新しい画像有難う御座います。ほんと立派なモデルですね 少しあなどってました(汗)正直海外通販は怖いのでもう少し見守ろうかなと。でもセイコー海外に強い店に聞いてみますが・・・ 5スポーツ40周年記念ダイバーならオクでも見ましたー 
ひろ #-|2006/10/04(水) 09:15 [ 編集 ]

ひろさん。「5スポーツ40周年記念ダイバー」というものは知りませんでした。
早速ヤフオクで探して見てみました。
限定サムライと共通のパーツデザインが見られ気になる商品ではありますが、、、
こちらも結構なお値段ですね、、、

しばらくは手を出せそうにありません。
清童(きよっぱ) #iys6Fr6w|2006/10/04(水) 21:27 [ 編集 ]

こんばんは。5スポーツにも色々あるんですね 僕もあまり知らなかったんです・・・ ちなみに調べたりしてSNZD27J1もいいなと。値段も手頃で普段使いにいいかもです!
#-|2006/10/05(木) 21:20 [ 編集 ]

目の毒ですねぇ。
SEIKOは1度はまるとなかなか抜け出せないですねぇ。

私はSEIKOだと、やはり白いメカスピ(SCVS001)が気になります。
しかし、まだまだ相場が高いので中古でも安く手に入れられるのは相当先になりそうです。
清童(きよっぱ) #iys6Fr6w|2006/10/06(金) 00:40 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/29-183394b2

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
