ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

さようなら、1950 

1950IMG_4308.jpg

ご覧のとおりです。

もう随分前の話ですが、
仕事中に職場の柱(コンクリート)に腕がコツン。
一瞬「あっ!ヤベッ!」と時計に目をやるもノーダメージに見え、ひと安心。
その後休憩中に「あっ、そういえば」とまじまじガラス面を見るも
白い点のカス(アイスピックで氷をチョンと突いた感じ)が付いてるだけで
指で拭くとキズ(点)もほとんど見えなくなる程の軽傷。
なので全然気のすることも無く帰宅。
夜、腕時計を外し就寝。

朝、

「・・・・・・。」


私がアホみたいな顔で寝てる時にトムとジェリーのアニメみたいに
ピキ!、、ピキ!、、、ピキピキ!、、、、、パリンッ!!!
て、なったようです。

おしまい。

←時計ブログランキング1-50位
---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位 ←こっちはどうでもいいや(たまにクリックしてくれると嬉しいです)
---------------------
2010/03/05 21:33|腕時計__________トラックバック:0コメント:5

コメント


ぬぅうぉ~
復活ぢゃ~
のりぞう #-|2010/03/07(日) 18:39 [ 編集 ]

のりぞうさん、
コメントありがとうございます。

更新少なめになるとは思いますが
のんびり続けていきたいと思います。

それより2年半も更新停止していたのに
何故復活に気付いたのか、
私にはその方が不思議です^^
清童(きよっぱ) #-|2010/03/07(日) 23:55 [ 編集 ]
待っていました
私も去年に葉っぱの壺のBLOGを拝見してから全部のページ拝見していました。

全部内容が面白いです(^^)
また更新してくださいね。

パネライねたお待ちしています。 カズカズ
カズカズ #-|2010/03/10(水) 13:03 [ 編集 ]

カズカズさん。いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

全部読んだとは、よほど暇なのでしょうか?

最近ヤフオクではすっかり姿を消してしまいましたが
同等品と思われる時計たち(もちろんロゴは別物)をチラホラ見かけるので
良い出会いがあれば何とか1950を復活させたいと思ってます。
その時はまたレポートしますね。

では、これからも暇つぶしにご利用下さい。
清童(きよっぱ) #-|2010/03/11(木) 01:26 [ 編集 ]

早速のコメントありがとう。

まあ暇です(^^)※大変興味ありです。

またラミーの話も笑いました、これからもどんどんパチの世界を教えてください。

最近はヤフオクで1950は無いのでまた見つけたら案内します。

カズカズ #-|2010/03/11(木) 15:01 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/295-4fa04872

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
