ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヨドバシカメラ は イヤラシイ 

yodo.jpg


ヨドバシカメラ は イヤラシイ

ここにきて白状しますが、私は札幌在住、生粋の道産子です。
ここ数日、道民の関心事はもちろん「駒苫3連覇なるか!」一色です。
延長15回の死闘を繰り広げた前日、私はアチコチの店で買い物をしていました。
当然のことながら、どの店もTVやラジオ、店内放送を使って、駒苫の試合を流していました。

しかし、ヨドバシカメラ は イヤラシイ

そして今日、引き分け再試合での決勝。
「そういえば先日、時計をいじっていて夜光を破ってしまったので、針をペイントし直そう」
って思っていたので、
「ちょうどいい。ヨドバシ行けば道具も売ってるし、
なんたって涼しいし、大画面TVで駒苫の試合をパブリックヴューイングできる!」

しかし、ヨドバシカメラ は イヤラシイ

あれだけTVが並んでいるのに駒苫の試合を流しているTVは1台もありませんでした。
この状況でこんな事はありえません。

私みたいな客が集まってきたら、うっとおしいですもんね。
そりゃそうですね、私が間違っていました。

上記の失礼な発言は撤回致します。。

ペイントが上手くいったらまた紹介したいと思います。


----------------------
ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking
----------------------
スポンサーサイト
2006/08/21 21:11|日記_____トラックバック:1コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『ヨドバシカメラ』
ヨドバシカメラ株式会社ヨドバシカメラ(''Yodobashi Camera Co.,Ltd'')は、家庭用電気機械器具|家電・パーソナルコンピュータ|パソコン・カメラなどの写真用品などを販売している量販店チェーンストアである。店舗数は20(2007年時点)。概説1960年に
ちさとの日記|2007/06/16(土) 13:08

トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/32-fd05f054

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
