ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

LinuxでiPod 

Screenshot.png

10年程前からメインPCはThinkPadを乗り継いできました。
キーボードの打ち心地は言うまでもなく、
HDDの交換がカートリッジ感覚で「ガシャポン!」とできるのも愛用している理由のひとつです。

人には「Windowsなんてアホらしくて使ってられませんね」と憎たらしい事を言っておりますが
人知れず「ガシャポン」とWindowsのインストールされたHDDに交換する夜もあります。
LinuxでiPodの管理は無理。と勝手に思い込んでいたからです。

「gtkpod」
こんな素敵なソフトがあったんですね。今さら知りました。
「たいてい起動や認識でつまづくんだよなぁ」なんて思いながら導入しましたが
あっさり動きました。凄いですねぇ。FC5。

これでサブ機に入ってるWin95以外全部消しても問題なさそうです。
めでたし。めでたし。


----------------------
ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking
----------------------
2006/09/05 22:25|PC&GBA開発__トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/48-438910d8

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
