ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

白侍&黒侍 

サムライ白黒

ホワイトサムライ(SS)とブラックサムライ(チタン)です。

使えないと判断したルミノックスはさっさと処分し違うのを購入することにしました。
遊び用の時計はシャレにならないくらい持っているので、仕事にも使えるような真面目なものを買う予定でした。
それが何故かダイバーズ。それも持ってるやつの色違い。衝動買いです。反省。

ただ、黒いのを買う時も
「黒にしようか、白にしようか。」「SSにしようか、チタンにしようか。」散々迷いました。
結局、結論出ず。たまたまヤフオクで、値段、程度、タイミング、の折り合いがあって買ったのが
「黒侍チタン」でした。
購入後も「海外仕様の針やダイヤル、ベゼルデザイン」「鮮やかな白」「SSの重量感」等、気になっていました。
で今回、対極にある「白侍SS」を買ってしまった訳です。

実は両方使ってみてシックリこなかった方を手放すと言う計算もありました。

どちらも捨てがたいですねぇ。結論が出るのは、ずぅ~っと先のような気がします。


----------------------
ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking
----------------------
SNM009K1 & SBDA001
スポンサーサイト
2006/09/14 23:04|腕時計 SEIKO__トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/58-b87ca449

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。