ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

多針系 

20060917235330.jpg

たとえパチロレでも、ちゃんとした人がすれば、ちゃんと見えるんでしょうね。
私みたいなインチキ臭いおっさんがすれば、バカっぽくしか見えません。
たとえそれが本物だったとしても。
本物なんて絶対買えませんけど。

一応この時計はスモセコなので、ちょっとはお利口さんに見えるでしょうか?

ここ数日、国産のちゃんとした時計ばかりいじっていて思ったのは
「やっぱりちゃんとした時計はちゃんとしている」
進む時は安定して進むし、遅れる時は安定して遅れる。
調整し易いし、調整次第で限りなく日差0に近づけられる。
しかしふざけた時計はホントふざけてますねぇ。
「これが機械式の醍醐味なんだよねぇ」なんて思っていましたが
ちゃんとしてないだけだったようです。
安っちいムーブの入ったやつしか持っていないんです。
それを調整するのも楽しいんですけど・・。


----------------------
ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking
----------------------
スポンサーサイト
2006/09/17 23:53|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/61-7a39bd72

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。