ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

サムライねた その4 

IMG_0366.jpg

国内モデルと海外モデルを交互に使って見ると、やはり針の形状の違いが気になります。
最初、海外SSモデルは針が細く弱々しい感じがしてどうも好感が持てなかったのですが、
その分、針が長く(特に秒針と分針)時間を読み取るのがとても楽です。
逆に国内チタンモデルの方は太く迫力があるのですが長さが短いためちょっと不利な感じがします。
あくまでSSモデルと比べてであって視認性が悪いと言う訳ではありません。

あと、よく言われることですが、チタンはあっという間に小傷だらけになりますね。
人生初チタンでしたのでビックリしました。

大きな声では言えませんが、またSEIKOの時計を1本買ってしまいました。
サムライはSSかチタンどちらか1本に絞りたいのですが、ん~、まだ決められない!


----------------------
ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking
----------------------
スポンサーサイト
2006/09/27 23:52|腕時計 SEIKO__トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/71-cbd700e8

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。