ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

帰ってきたIXY DIGITAL 400 

400.jpg

修理に出していたIXY DIGITAL 400が帰ってきた。
おまえは帰ってこなくても良かったのに・・。

新品や新機種に交換される事なく、見覚えのある塗装禿げ、シール跡をのこしたまま帰ってきました。
「そんなウマイ話は・・・」と思いつつも僅かに期待していただけに少しだけ残念です。甘かった。

木曜日:キャノンさんに電話。対応は◎。
金曜日:クロネコさんが自宅に回収にきました。本体だけ裸のまま渡す。
月曜日:受け取った伝票番号から荷物追跡する。修理センターに届いたもよう。
---- あとは自宅に届くのを待つだけ ----
金曜日:変身することなく帰宅

(北海道からの往復を含め)約1週間で戻ったのは敏速な対応と思います。
ただ数日とはいえ、いつ届くか全くわからない状況で待つのは精神衛生上あまりよくありません。
大企業になると「本日修理完了しました。ご自宅へ配送いたします。」等の連絡はできなくなってしまうのですね。
この一手間。絶対必要だし、大切だと思うのですが。
大企業の常識は少々ねじまがっているようです。
(もちろん修理を依頼する時そのような連絡は頂けないか確認するも「申し訳ありません・・」との事、)
(オペレーターを責めてもしょうがないのいで直ぐ引き下がりました)

でもCANONのデジカメは(見た目が)好きなので、これからも愛用していくと思います。


----------------------
ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking
----------------------
スポンサーサイト
2006/09/29 23:45|アイテムトラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/73-173efaf0

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。