ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

二針 

IMG_0482.jpg

なんちゃって二針時計ですが使ってみると非常にいいです。

秒針があるとどうしても秒まで合わせたくなってしまいますが、
秒針が無いと多少時間が狂っていても不思議なことにあまり気になりません。

時間合わせも、12時位置に秒針を停めて「せぇーのっハック!」をする必要もありません。

もともと4本あった針が2本しかないので視認性も抜群(?)です。

現在、長針の夜光が無くなってスケルトンになっているので
短針のそれもスケルトンにしてしまおうか、
長針に夜光かホワイトを塗り直そううか、
あるいは、全く別の色にしてしまおうか思案中です。

「針だけヤフオクでゲットして4針に戻せばいんでね?」
いいえ、その予定はありません。
2針がいいんです。


----------------------
ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking
----------------------
スポンサーサイト
2006/10/05 23:25|腕時計__________トラックバック:0コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/79-9add9a72

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。