ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

シューマッハ レジェンド 

20061009234132.jpg

私がモータースポーツに興味があった時代は
F1も、セナ、プロスト、マンセルなどのスーパースターが大勢いて大変元気がありました。
最近はどうなんでしょう。
私の興味が薄れただけなのかも知れませんが、やはりあの頃に比べると盛り上がりに欠けるような気がします。
実況も古館さんがやってた頃のソレに比べるとアレですし。
まぁそんな事はいいとして今年はちょっと面白いですね。

スピードマスター シューマッハモデル ザ・レジェンド
かっこいいですねぇ。
昨日はずっとこの時計をいじりながら観戦していました。
調子にのってSWを何度も使いましたが、やはりリセットボタンで帰零させるときは
お祈りしながらボタンを押してしまいます。「ゼロに戻れよぉ~」

ムーブは廉価版7750のようです。
結構ラフに使っていますが今のところ全く問題ありません。
そんなに早く壊れたらたまりませんが、特に神経質になる必要はなさそうです。
この時計には1年でも長く現役でいて頂きたいです。


----------------------
ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking
----------------------
スポンサーサイト
2006/10/09 23:41|腕時計__________トラックバック:0コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/10/10(火) 01:47 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/83-4472af23

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。