ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

GMT-MASTERⅡ 

20061016235658.jpg

出ました。私の苦手なGMT針付きの時計です。
「GMT-MASTERⅡ」

このGMT針は長短針と連動して動きます。
短針単独操作、GMT針単独操作、いずれも出来ません。
おおかたの予想通りベゼルは逆回転防止機構付きです。
ガリガリ回すもんじゃありませんしね。気にしない。気にしない。
DJ機能も付いてない。安かったし。ま、いっか。
サイクロップレンズの拡大率も悪し。一昔前のパチロレはみんなそうだったし。しょうがない。

ダメな時計ですねぇ。

この時計をすると
「あ~ぁGMT針の赤い所、黒くぬりてぇ~」
って思います。
(目立ち過ぎて長針と間違い、時間を読み間違えるので)


----------------------
ポチっと一押しお願いします!
FC2 Blog Ranking
----------------------
2006/10/16 23:57|腕時計__________トラックバック:1コメント:2

コメント

はじめまして
この手の2段竜頭、いつも緊張して引っ張ります。自分のGMTは結構竜頭を触るわりに1年を無事に経過してます。確かにこの赤い針、寝起きにざわっとした事が・・・。
たか #SFo5/nok|2006/10/17(火) 14:55 [ 編集 ]

たかさん、コメントありがとうございます。

>寝起きにざわっとした事が・・・。
心臓に悪いですねぇ。
「はっ!v-399」として「ふぅv-414」ならまだいいのですが、

「あら、まだ余裕じゃんv-290
数分後、
「・・・。v-12
じゃ目も当てられません。
危険な時計です。
清童(きよっぱ)  #iys6Fr6w|2006/10/17(火) 20:17 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『GMTマスター新着情報』
【2007バーゼルモデル】 ロレックス Ref.116710 GMTマスター...
rolex専門のロレックス@navi|2008/11/11(火) 21:51

トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/90-1dacdab4

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
