ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

プロフィール

清童

Author:清童
○ きよっぱ
× すがわらべ

FC2カウンター

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブラックモンスターがやってきた! 

20061025234328.jpg

さすがSEIKOです。
つくりがカッチリしています。
間違いなく値段以上の満足度はあります。

まだ数日しか使っておりませんが非常に良好です。
重さに関しては、私は「重いほど気持ちいい」という体質なのでベリーグッドです。
ど派手な針、インデスク。視認性に関しても言うまでもないと思います。
ブレスのコマの形状も非常にシンプルで私好みです。

実はSEIKOによく見られる「4時位置の竜頭」がどうも好きになれなかったのですが
実際手にしてみると「あら、いいですねぇ。」「4時位置竜頭もいいですねぇ。」

パチロレ好きのちょい駄目オヤジのブログでしたが
最近SEIKOなどの優等生が増えてきて駄目度が少々薄れてきたのではないでしょうか。
でも、まだまだちょい不良時計好きの駄目な私です。


---------------------
腕時計・コレクション・UNIX
Blog Ranking 1-50位
---------------------
スポンサーサイト
2006/10/25 23:43|腕時計 SEIKO__トラックバック:0コメント:2

コメント


お久しぶりです!ひろです。私は今ホワイトナイトを買おうか検討中です。 ホントはサムライシリーズが欲しいのですが予算が・・・手首が細いので似合うか等の悩みも。実際に物を見ないとですね!
#-|2006/10/26(木) 23:00 [ 編集 ]

ひろさん、いいですねぇ、ホワイトナイト。
検索して写真を見てみました。スペックを見るとかなり重量級の時計のようですが
それを感じさせないスマートなデザインですね。
ベゼルデザインは「SEIKOダイバーズ」の中でも私の1番好きなタイプの形です。
サムライがこのベゼルを採用していたら私にとって究極だったかも知れません・・。
最近ブラックモンスターを使って感じたのは
「何だかんだ言っても曜日表示はあった方が便利」
って事でした。
清童(きよっぱ)  #iys6Fr6w|2006/10/27(金) 00:12 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://k1y0n.blog57.fc2.com/tb.php/99-40f0bd62

Copyright(C) 2006 葉っぱの壺 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
